______________________


▼説明  ▼最新  ▼検索  ▼過去ログ  ▼画像

 自己紹介2003
2003年05月21日(水)23:48
自己紹介を書きます。自分で聞いて自分で答える、自問自答いくつか。

1.名前とか教えて

僕の名前は葦田ゴンです。ネットでは葦田ゴンと名乗っています。本名は秘密です。このサイトの名前は西都と言います。このサイトで色んな事をやっていこうと思います。ネットは色んな事ができるのが面白いと思う、だから色んな事をやります。

2.どんな人?

僕は男です。年齢は23歳です。大阪に住んでます。無職です。お金に困ったら実家のお店で働きます、実は毎日働いてます。僕は身長が低いです。クソオタクです。

3.最近やってる事

スケボーを毎日やってます、一人でやってます。最近近所のお兄ちゃんに話しかけられて、「教えたるわー」って言われて、たまにその人とすべってます。
絵を描いてます。いつか漫画家になりたい。

4.人生の浮き沈み暦

考えてみれば、今の僕はアガってる感じ。一番サガってたのは二十歳ぐらいの時で、大学浪人して落ちて、やる事なくなって、持病の皮膚病が酷くなって、絵も描けなくなって、漫画とか読むのも嫌になって、運動もせず、人とも会わず、東で困ってる人が居ると聞いても無関心で、でぐのぼうと呼ばれ、引き篭もってた時が一番落ちてました。
今はそこから一歩立ち直りました。たまに落ちこむ時もあるけど、元気です。落ちてた時の事は、とても良い勉強になった、僕は少し成長したように思えます。

おわり。

たまに自己紹介を更新します。

 リンク
2003年05月21日(水)
リンク集 たまに更新します。

■ねとらじ関係

ねとらじアンテナ
Cross-Sync-Wave-Pray
無じるしさん的ねとらじ日記
dark horse
☆雪魅物語☆
Le Dys 4 Ladio Page
吟色
capao
ホールたん(*´Д`*)ハァハァ
まぁ適当に

■絵

【ほわほわ】
イニシャルG
TAVI
ちゃっとマスター

■その他
ミヤモトアンテナ (Ver6.51)

 
2003年05月26日(月)03:43
HP作ったはいいけども、何書こうかな、と。だいたい、僕はテキストサイトやってた時に文章書いても読んでる人に伝わってない感じだったんで、じゃあラジオでもするかってんでラジオやったんでね。
文章つーか言葉ってもどかしい、全然コミュニケーションできない、とか思う時があるんだけど。メッセとかね、MSNメッセンジャーあれでチャットしてたら、全然話分からなくなる時あるよね。でも実際に喋って話をしてても、たまに分からなくなる事もあるね。まあいいやw。

とりあえず、今から嶋さんのサイト行って書きこみしてくるw。あ、僕も嶋さんみたいに(笑)を使っていこうと思う(笑)。


という事で今嶋さんの掲示板に書いて来ました。>http://shimariss.fc2web.com/

ところで、絵掲示板ですが、みんなに描いてもらって本当に嬉しいなあ、と思ってます。どんどん描いて下さい。いつでも誰でも描いていいですよ。
で、あれって僕が毎回レスを書いた方がいいのかな? とか思ってるんだけど、どーだろ? じゃあこういうのはどうか、一応僕はあの絵掲の管理人だけど、絵一つ一つの管理権は絵を描いた人にある。って事で。もちろん著作権とかも絵を描いた人だしね、やっぱレスとかも自分でって事で(笑)。僕もたまにレスしたりするんでー。アップローダみたいな感じで使っちゃって下さい。

2003年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2005年01月 02月 03月 04月 

|  最新  |  検索  |  ログリスト  |


PaintBBS Java like a children's Homepage
DynamicPalette WonderCatStudio
DiaryCGI nicky!